人気アプリ【最新曲★全曲取り放題】の曲の検索方法とは?

最新曲★全曲取り放題の曲の検索方法とは?

最新曲★全曲取り放題では曲の検索方法として
”フリーワード検索”、”あの頃検索”、”ジャンル検索”、”アーティスト検索”の4つの方法があります。


■フリーワード検索
フリーワード検索は、文字通り、思いついたどんなキーワードでも曲を探し出すことができます。
もちろん、アーティスト名や曲のタイトルの一部でもかまいません。

■あの頃検索
あの頃検索とは、現在の年齢と、聞き覚えのある昔に流行った曲を検索できる機能です。仮にいま25歳なら、15歳の時にどんな曲が流行ったのかを検索することができます。

あの頃検索は、アーティスト名や曲名が全く思い浮かばない時に有効です。

■ジャンル検索
ジャンル検索では、様々なジャンルが用意されており、それぞれのジャンルごとに検索できます。具体的には、アニメ・CM・TV・映画・効果音・ダサメロ・クリスマス・K-0POPと幅広いジャンルが検索の対象になっています。
ジャンルの分け方が細かいので、探している曲を見つけやすいと評判になっています。

■アーティスト検索
最もオーソドックスな楽曲の探し方です。「あいうえお」などの50音で検索できます。アーティストの名前が分かっていれば、まず最初にアーティスト検索で検索することをお薦めします。

登録はこちらから

↓ ↓ ↓

inserted by FC2 system